
マイレポート事例:コンテンツの閲覧状況をデイリーで把握する
投稿日:2011/10/4 作成者:吉田 喜彦
デイリーならこれで十分!
普段はなかなかアクセス解析をしている時間が無い!そんな方も多いのではないでしょうか。そんな方にオススメなのがマイレポートです。
以下は、あるコンテンツを週1で掲載している企業のマイレポートです。
閲覧企業や閲覧ページを定期チェックしていることが特徴です。更新は毎週火曜日のようなのですが、リピーターもいるようで、火曜日以外のチェックも欠かせないとのこと。
あなたも独自のマイレポートを作って定期チェックしてみてはいかがでしょうか。


- メルマガ登録はこちらで。月曜(週刊か隔週)発行。登録、解除も簡単
- Google アナリティクス関連詳細コンテンツの有料販売中。コンテンツへのリンクはここから。